
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

THE 夏服支給日!

Posted by Q210 on 23.2012 ロングスケールで24Fのアーム付き! 0 comments 0 trackback
久々の更新です...
すっかり暖かくなり、日中は暑いぐらいの日もしばしばあります。
ということで、やってまいりました毎年恒例の夏服支給。
IMG_2596.jpg
けっこうカラフルでしょ。
ポロシャツ派とTシャツ派がいてます。

IMG_2597.jpg
着るとこんな感じ。
新品はキレイですね。


えー、New Modelの製作過程、前回からの続きです。
P1070078.jpg
圧着された指板はこんな感じ。

P1070080.jpg
ヘッドのスロープ加工。

P1070084.jpg
で、指板のRをつけてから最終的なグリップ出しをします。

P1070085.jpg
フレットを打ってとりあえず完成。

ボディーの加工は特にピックアップするような事がなかったので写真もあまり撮ってません...。
P1070072.jpg
今回はサーモアルダーを使いました。

P1070073.jpg
ルーティング終了後のボディー。

P1070079.jpg
ネックポケットをザグってとりあえず確認。

この後、木地研磨加工に移り、塗装に入っていきます。






で、実は現在すでにカラーリングも終了しております。
P1070152.jpg
こんな感じの少々派手めなカラーリングです!
こうご期待!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/60-3bb8467a

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

