
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

New Concept Model!

Posted by Q210 on 06.2012 ロングスケールで24Fのアーム付き! 0 comments 0 trackback
ようやく暖かくなってきましたね。

春ですね。

新たなスタートの時期です。

ニューモデルもようやく形になりそうです。

現在製作中で、5月末頃から市場に出て行く予定です。

出来上がるまでをブログで紹介していこうかと思います。
P1070019.jpg
ネックはハードメイプルです。
とりあえずラフカット。

P1070020.jpg
トラスロッドの溝を掘りまして、

P1070026.jpg
仕込む!

P1070027.jpg
埋め木で蓋をし、接着剤で圧着。
このまましばらく寝かせます。

今日はココまで。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/58-5da0a5ac

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

