スポンサーサイト

Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピックアップ試奏ストラト。

Posted by Q210 on 28.2012 楽器制作 1 comments 0 trackback
寒い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか。

イキナリですが、Princes Princes再結成ですね!
最近はガールズバンドブームということもあり、AKB48がバンドを組んでみたり、主婦がバンドを組む映画も始まりましたしね。「ウタヒメ」でしたっけ?

こうやって徐々にバンドシーンが盛り上がっていってくれるといいなと思っております。




話は変わって、昨年からSagoで取り扱いを開始して以来大好評のBare Knackle ピックアップ。
本国のホームページを見ていただいてもわかるように種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいます。

なので、作りました!
コレ↓
P1060403.jpg
P1060948.jpg
P1060947.jpg

まだ組み上げてないのですが、これが完成すれば工房に足を運んでオーダーして頂く方には、色々なP.U.を試奏して頂いたうえで搭載するP.U.を決める事が出来ます!

乞うご期待!

▶ Comment

戸高さんのシグネチャーモデルの記事から飛んでまいりました!!

そこで質問なんですが、シグネチャーモデルの配線材・コンデンサー等ギターの中身をどんなモノを使っているか教えては貰えないでしょうか??

差し支えなければで良いのでお願いします!!

ダメなら仕方が無いですが(笑)

2012.03.10 09:26 | URL | シャーロット #oyrireJc [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/57-8994c34e

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。