スポンサーサイト

Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

師走ですね。

Posted by Q210 on 23.2011 その他 0 comments 0 trackback
久々の更新です。
忙しいんです。
師走なんです。

ごめんなさい...。


早いもので、また一年が終わろうとしています。
歳を重ねるごとに一年が早く感じるのは何故なのでしょう?
毎日が充実している証拠なのでしょうか?
今年もSagoには色々とありました。
個人的にも色々ありました。
思い返すと確かに充実した1年だったのかもしれません。
新しいスタッフも増え、賑やかな年でした。
もちろん良い事も悪い事もありましたが、また大きく一歩前進した年でした。

.....まだXmasも終わっていないのになんだかシメの挨拶みたいになってしまった...。

ちなみにSagoは年末は28日までは通常営業しております。
29日、30日は開いてはいますが内部は大掃除中ですので、即日のリペア等には対応できない可能性が大です。
年末イベントLIVE等に向けて不安な方はお早めに。

12/31~1/3は休業いたしますのでご注意下さい。

あと、プチ情報!
つい先日、Sagoからギター&ベース用アクセサリーブランドとして新たなブランド[S_IX](シックス)が誕生しました!
来年から本格的に始動していくと思いますが、先駆けて代1段アイテムとして「東レ」のシルリードを使用したギターストラップ[Fairy]を発売!
fairy.jpg
カラーは5種類で価格は各¥3780(税込)です。

気になる方はチェックしてみて下さい。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/55-e27f6d03

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

