スポンサーサイト

Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真鍋貴之(SIBERIAN NEWSPAPER...etc)様、ご来訪。

Posted by Q210 on 16.2011 その他 0 comments 0 trackback
SIBERIAN NEWSPAPERでクラッシックギターを弾いてる反面、最近では元Siam ShadeのVo.HIDEKIとのコラボでM.A.Y feat.栄喜なる音源ではエレキでガッツリ歪んだギターを弾いていたりと、多才なギタリスト真鍋貴之。
そんな彼とは個人的に昔からのお友達で、今回Sagoでエレガットのモデルを作るにあたり色々と協力してもらうおうという事になり、そのプロトタイプ的なものがもうすぐ完成するので、丁度関西に来ていた本人に最終チェックしてもらいました。

P1060330.jpg

とりあえず見た目は合格のようです。

よかったよかった...。

ま、結局そんな楽器の話はすぐ終わり、昔話に火がついて....
挙句の果てには代表の高山も加わり最近の音楽シーンの話にまで飛び火し....
気づけば3時間以上経ってましたw

真鍋君にはこれからもどんどん有名になっていってガンガン協力してもらいましょうw

シベリアンニュースペーパー
M.A.Y feat.栄喜
真鍋貴之のブログ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/53-728f4bec

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。