スポンサーサイト

Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sleepy.ab成山さんモデル!

Posted by Q210 on 13.2011 楽器制作 0 comments 0 trackback
いきなりですが、
つい先日、sleepy.abの成山さんのモデルが完成しました!
現在リハーサルにてチェック中のようです。
ほんと、この期間ってなんとも言えないドキドキ感ですね...。
ま、気に入って頂けるまでとことんやるんですが。
一発OK出ますように...(祈)

DSC_0039.jpg

さて、仕様なのですがシェイプは一般的なTLタイプです。
少しカスタム的な要素も取り入れたPGで、H-S-HのP.U.レイアウトに更にPIEZOも搭載した、欲張り名な仕様になっております。
ハムバッカーは前後ともベアナックルP.U.の[The Mule]、シングルコイルはSago SPS-2を搭載。
キラキラした倍音が艶っぽくて、とても表現力のあるハムバッカーです。
sleepy.abはとても繊細なサウンドのバンドなのできっとマッチすると思います。

いやー、ほんとメッチャ良いバンドです。
個人的にはRedio Head好きなんで、たまらん感じです。

先月の京都も良かったなぁ~。

関西に来るのを楽しみにしております。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/52-8f2ac381

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。