
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

Classic Style-JM

Posted by Q210 on 07.2011 その他 0 comments 0 trackback
台風が通り過ぎたら一気に涼しくなりましたね。
工房内が快適になってきました。
作業もはかどる感じです。


さて、最近はClassic Styleの注文がやたらと増えてきております。
やはりアーティストの方々の影響が大きいようですね。
ドンズバの注文もけっこうあります。

いちいち受注生産していると追いつかなくなるのが目に見えているので、
ボチボチと作っていく事にしました!

まずは最近人気があるJMタイプのClassic Style JM -戸高賢史 Custom Model-を数本製作中。
他のアーティストさんのカスタムモデルもボチボチと作っていくので、年末ぐらいには楽器屋さんにも出揃うのではないかと...(予定ですが...)

レギュラーラインナップとはいえオールハンドメイドで一本一本丁寧に作っているのは変わりないので、やはり量産といえる程の数は出来ません...。

P1060222.jpg
P1060221.jpg

Classic Style-JMはまだWebにもきちんと発表できていないにもかかわらず注文があります。
やはり最近ジャガー&ジャズマスターの人気が強いようですね。

ちなみにお値段はClassic Style-Sとほぼ同じぐらいです。
内容に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/49-c72d07d6

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

