スポンサーサイト

Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spitz at 京都会館

Posted by Q210 on 27.2011 その他 0 comments 0 trackback
4/26晴れ♪ Live日和♪
行ってきました京都会館!
Spitzです!

Vo&Gtの草野さんとBaの田村さんに完成した楽器が届いたのは2月の後半。
リハーサルでの感触もなかなか好調だという報告は頂いていたのだが、
やはりこの目と耳で確かめるまでは、もう不安で不安で...。

東日本大震災による影響で数ヶ所の開演が延期になったりもしましたが、
ツアーが始まり本当に良かった。

楽屋にてメンバーさんの元気な姿が見れてまずは一安心。

リハーサルが無事に終えた時にまた一安心。

そしていよいよ本番!

メッチャ良かった!
楽器もゴキゲンだった模様。
田村さんにいたってはほぼ8割以上の曲で使用して下さってました♪

やっと本当に安心できました。
と同時に感動が...(泣)

終演後もメンバーさんからたくさんの意見や改良点を教えて頂けました。

まだまだ始まったばかりです。

もっともっと満足して頂けるものを作っていけるよう日々精進いたします。

Spitzのみなさま本当にありがとうございます。


spitz.jpg
ツアートレーラーを激写!これが数台あるんです!スゲー!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/43-1e2f549f

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。