
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

どんどんカラーリング!

Posted by Q210 on 21.2011 サーモウッドネック仕様のストラト増殖中! 0 comments 0 trackback
寒さも本格化してまいりました!

そろそろピークですかね...。

もう限界です...。



さて、サーモウッドネックが好評のClassic S ですが、
研磨も終えて次々とカラーリングされております。

P1010156.jpg
研磨後ベースコートも終えたボディー達。

P1010227.jpg
カラーリングを終えたボディー達。

カラフルでいいですね~♪

P1010215.jpg
定番のブラックです。

P1010220.jpg
バーガンディーミストです。
この辺の色合いってほんと難しいんです。
本家のカラーも年代や生産ラインによってかなりの差があるので好みが分かれるとこですね。

P1050227.jpg
こちらも定番、レイクプラシッドですね。
これまたかなりの差があるので好みが分かれるカラーですね。

完成が楽しみですね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/35-22fd06a2

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

