
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

完成!命名![Curious]

Posted by Q210 on 01.2010 New Model的な 1 comments 0 trackback
あ~、12月ですね。
1年って早いですね。

ていうか、「ミレニアム!ミレニアム!」って騒いでから、もう11年っ!

小学校の6年間って長かったんだけどねぇ...。

おかげさまをもちましてSagoも今月で6年目を終えます。

卒業です。

来年からは再び気を引き締めて頑張っていこうかと思います。



で例のラメラメNew Modelですが。
01.jpg
こんな感じです!

P1050072.jpg
ヘッドのアップ!

02.jpg
ボディーのアップ

03.jpg
下から見上げる感じで!

モデル名は「Curious」
まだ1本目なので、これから若干の仕様変更が行われる可能性もありますが、とりあえずはプロトが完成!ってことで!しかも弾いた感触も良い!

▶ Comment

おお~、カッコええ~!こんなん見たことおまへん。モデル名が「Curious」?なるほど、興味津々。是非エルヴィス・プレスリーか、スターにしきのあきらさんに弾いて貰いたいもんです。
2010.12.01 16:26 | URL | marutanaka #2vzQhQn. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/30-5f2df13e

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

