
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

塗装にはいりました。

Posted by Q210 on 02.2010 [Sonia]サーモウッドボディー&ネック!枯れたサウンドを追求して...。 0 comments 0 trackback
気づけばもう10月なんですね。
1年なんてあっという間ですね。

今年のラストスパート!がんばろー!Ohー!




期待大のサーモウッドSoniaですが、
P1040799.jpg
フレットも打ち終え、グリップの最終調整も完了。

P1040800.jpg
問題なし!

P1040801.jpg
かるくジョイントしてみました♪
なんか焼き菓子みたいなギターですね(^ ^;)

P1040844.jpg
で、下地が塗られるとこんな感じ。
なんか美味しそうな色あいに見えてきました...。

P1040845.jpg
最近サーモウッドでのオーダーが急激に増えてきてます。
イイんですよ、ホント...。
是非試して頂きたいです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/24-05e80f68

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

