スポンサーサイト

Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組み込み~完成!

Posted by Q210 on 16.2010 [Sonia]スポルテッドマンゴートップ 0 comments 0 trackback
携帯電話の調子が悪かったので、話題のiPhoneに変えました。
Apple暦はかなり長く、Perfoma 5200からなのでかれこれ15年ぐらいの付き合いですかね。

数台のMacを経て、今我が家のメイン機はPower MacG5 2.5G Dual...
iPhoneに変わり、バックアップもとりたいし、mp3なんかも入れておきたいなと、早速Macに接続...

..........

[Mac OS 10.5.8以降が必要です]

...我が家のマシンはOS10.4でした...。
しかも、我が家のマシンには10.5は対応していないのです...絶望的...。
相変わらずユーザーに厳しいAppleさんですね...。
しかたないので、新しいMacを購入するまではWindowsで使用する事にしました...。



さて、スポルティッドマンゴートップSoniaが完成いたしました!
P1040580.jpg
↑組み込み前のパーツ確認。

P1040600.jpg
↑ナットの溝を切っています。

P1040604.jpg
↑前から。
P1040609.jpg
↑後ろから。
P1040610.jpg
↑アップ。
P1040614.jpg
ヘッドのアップ。

どうでしょう?
爽やかで柑橘系な感じしません?

音は予想してたとおり、なかなかのエアー感で、生音もデカくて弾いていて気持ちいいギターです。

早くも[ワタナベ楽器店 大阪店]に出荷されていきました!
関西近辺の方は是非とも試奏しに行って下さいね。

試奏はタダですw
 

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://q210.blog133.fc2.com/tb.php/17-8bca532f

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。