
Posted by Q210 on --.-- スポンサー広告

ロックロックこんにちは!Ver.15 @舞洲

Posted by Q210 on 13.2011 その他 0 comments 0 trackback
先週10日の土曜日!
行って来ました「ロックロックこんにちは!Ver.15 」!

少し涼しくなったとはいえまだまだ暑く盛り上がった夏フェスでした!

Spitzの出番は最後、夜も更けて辺りが暗くなり雰囲気もバッチリ、最高のステージでした。

テツヤさんも1曲ですがSagoのギターを使って下さっておりました。
つい最近やっと完成したものなのですが、セミホロウ構造の少し特殊なものなので、仕様用途は限られてくるようですが感触は良い感じだとおっしゃってました。

草野さんはエレキの曲はほぼ青い方のClassic Style-Sを使ってくれておりました!
気に入って使って頂けているようで本当に安心いたしました。


ほんと、楽器を作る人生を選んだ事を幸せに思っています。

IMG_7851.jpg
 HOME 

プロフィール

Q210

Author:Q210
Sago New Material Guitars工房の奥深く、毎日只ひたすらにギターを作る男。
「音楽が好き」「ギターが好き」のバンドでデビュー挫折組み。
次は楽器を作り、アーティストをサポートしていく事で、共に音楽を創造していけたらとたくらんでます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

